■ 通りすがり.....12/13(Fri) 04:32[2]
ハンドルネーム、その由来を教えてください。 HNじゃないですが、意味は…そのまんまです。
「ONE PICEC」にハマったのはいつですか? アラバスタ編真っただ中です。
何故ハマるに至ったのかその経歴なぞ。 H×Hが休載続きで浮気を…。姫は前から好きでした。
好きなシーンは? ビビが土下座する場面。器の大きさを見た。
好きなセリフは? 今日は一人で寝るの辛いだろうと思って♪
ナイスコンビは? ルフィとウソップ。ボケとツッコミ。
ジャンプは読んでますか?購入派、立ち読み派、コミックス派? アラバスタ編終了以来、立ち読みで済ませてます。
アニメは見てますか?感想など。 見た事はありますが、色々と嫌だったので殆ど見てませんでした。
ゲームはしてますか?感想など。 いえ。
サンビビに目覚めたのはいつ? 人様のサイトで小説を拝見したのがきっかけでしょうか…。
サンビビってマイナー?サンビビへの熱い想いを引きませんから語って下さい。 このCPのイメージって、絵にするといつも淡い色彩になるんですよ。得にシチュエーションを考えないで描くと、儚気で柔らかい感じの絵になる事が多いです。だから好きなのかなぁとか思ったりしますが…よくわかりませんね(笑)
あなたのサンジへの熱い想いを語って下さい。 ん〜、得にナシ!
あなたのビビちゃんへの熱い想いを語って下さい。 愛してます。
先に告白したのはどっち? サ、ンジ…かなぁ?
その告白、どんなシチュエーションで? 内乱終了後、三日間のどこか。夜、王宮の一部屋のバルコニーで。微かに触れるだけのキスの後、「君を愛している」と。
サンジがビビちゃんを好きになったきっかけってなんだったと思います? 月明かりの下で祖国を憂う姿や、それを隠して気丈に振る舞う姿とか、何気ない仕種の美しさとか…気が付いたらいつも見てたってのが理想ですな。
ビビちゃんがサンジを好きになったきっかけってなんだったと思います? 胸に沁み入るような言い回しとか、最近よく眼が合うとか、気付いたら心細い時傍にいてくれてたとか…。
貴方の考えるサンビビ理想図を存分に語って下さい。 サンビビっていうか理想的な周りの環境を言うなら、ビビの良き相談役のナミ。そのナミと微妙な関係のゾロ。ビビへの淡い恋を自覚していないルフィ。ビビと兄妹のような関係で人間関係の断衝材ウソップ。人間の男女関係の不可解さに新鮮な感動を覚える(?)チョッパー。
サンビビ、これは絶対譲れないポイントは? 絶対譲れない…ってコタぁないですが。個人的に内乱終了までは、恋愛を自分に禁じるビビちゃんてのが基本だったりします。両思いって解ってても、真面目で責任感の強い彼女はそう決めたのではないかと。サンジもそれを解っているから口に出してしまえば止まらなくなりそうな気持ちを押さえているってのが好きなのです。切な系好きです。はい。
好き好きビームはサンジ→ビビですか、ビビ→サンジですか、それともサンジ⇔ビビですか。 サンジ→ビビで、ひたすら照れて赤くなるビビちゃん…てのがドリー夢。
サンジとビビちゃんに注ぐ、あなたの愛の比率は? 具体的な数値はあえて上げませんが、確実に大差で王女であると…。
ビビちゃんにとって、サンジは初恋? NO〜。初恋はリーダーではないかと睨んでおります。
ビビちゃんが幸せなら、少々サンジが不幸でもかまわない? サンジが幸せなら、少々ビビちゃんが不幸でもOK? 貴女さえ…幸せならばもう、何も。その逆など言わずもがな。
サンジ(ビビ)の、片思い設定が萌える。 方恋は相手の反応が薄いとどっちにしろ味気ないので萌えないです。
やっぱりサンジ→ナミの片思いがある。またはあった。 サンジの好みのタイプは、恐らくナミみたいなお姐様系の女性だと思われるので、それはアリでしょう。最終的にビビに惹かれるという設定なら(笑)
どっちがより焼き餅焼き? 一見サンジのように見えるが、もしかしたら顔に出さないだけで実はビビかなと。
ただいま遠距離中の二人。寂しくてたまらないときは? 相手を想いながら一人そっと歌う。サンジならボ〜ッと彼女の事考えながら灰皿に煙草の山を築く。で、二人同時に一言「逢いたい…」と。
サンジのオールブルー、ビビちゃんのアラバスタ、先に夢を叶えるのはどっち? ビビちゃんの夢が国の繁栄なら終りが無いので、サンジの方が早い。
我慢できず、先に迎えに行くのは?  
プロポーズの言葉は?  
そのシチュエーションは!?  
サンビビ以外で好きなカップリングを教えて下さい。 ビビ総受け…と書くと身もフタもナイ。あ、ゾロナミもちょっと好き。
サンジには任せられん!サンジ以外で、ビビちゃんとカップリングにするなら誰? 設定として無理が無いってならコーザ。きっとお似合いなのがルフィ。
実はサンジ→ビビ←ルフィが好き。 好きなんですよ。これが…。
こっそーりと・・・ビビサンもオッケ? シチュによっては…。
海賊と王女、身分は愛を越えられるか? う〜ん。難しいなぁ。しかし、この世にはパラレルというジャンルがある!
ビビちゃん以外後継者のいないアラバスタ王国。ビビちゃんがサンジとくっついちゃったらどうなる? 王制から民主主義にするってのはどうでしょう?
サンビビ未来予想図は? 結婚は難しいかと…。永遠にして人生で最高の恋になりそうな。
デートなのにいつも同じ服・・・。コーディネートし隊! ビビちゃんはパンツが多いけどロングスカートかワンピース希望で。色はやっぱ白ですか。
サンジの瞳の色、何色? 青?
ウッカリ妄想炸裂!お陰でイタイ目にあった事は? やらなきゃいけない課題を放置で絵描いてたり。
絵描ききさんですか?字書きさんですか?それとも? 多分…絵描きです。でも駄文もこっそりと。
他のサイトさんを見て回る時、イラスト系or小説系どちらが多いですか。 半々くらいでしょうか。疲れてると字読みたくなったりしますので。
同人活動しています? いいえ。
今、なににハマってます? モナー…。
PCはWin?Mac?他? 林檎ちゃん。
ドリーム小説はお好きですか? 興味ナシ。
尾田先生に一言。 何・を・言え・と・?
これからの自分に、一言。 惚れたら負けだ。諦めろ。
最後に、ここを読んでくれた人に。 妄想もいいとこなダメ解答におつき合いくださり、ありがとうございました。お疲れ様でした。
ただの通りすがりの分際で厚かましくも答えてしまいました。改めて自分の解答を見ると妄想炸裂な
上に、悲恋なシチュばっかな気もいたしますが、二人の幸せを願っております。
管理人様、素敵なサンビビ50問をありがとうございました。


No  pass     

sukisuki2 Ver0.5 Created by Tacky