Q.01 まず、サビルにハマったきっかけは?
 サビルの話を読んで三角関係もいいんだ!と目からウロコを落としました。
02 それは何時ごろ?
 よく覚えてないです。
Q.03 サンジ、ビビ、そしてルフィ。この中では誰が一番好き?
 ビビ。
Q.04 サンビビ、ルビビも好き?
好き。大好き。
Q.05 貴方の中では、サンジ、ルフィ、今のところ、どっちが優勢?
 ルフィ。ずっと優勢は変わらないと思う。
Q.06 サンジはいつからビビを他の女性と区別しましたか?
 名もなき島で自分の不注意で(?)ビビちゃんが撃たれたのを目の前で見た時。
Q.07 ルフィはいつからビビを手に入れたいと思い始めましたか?
 最初から。ルビビの出会いって、しょっぱなからルフィ、ビビちゃん殴ってるし!最悪の出会いから色々知って恋に変わるのはお約束。
Q.08 サンジはビビちゃんのどこが好き?
 強くて儚げなところ。抱きしめてあげたいと思うのがサンビビ。
Q.09 ルフィはビビのどこが好き?
強くて、でも弱いところもあるところ。本気でぶつかったり、あきらめることのない心。相手を手に入れたいと思うのがルビビ。
Q.10 ビビは二人の気持ちを知ってる?
 知ってると思う。思うけど、そうしたらものすごぉーく大変なので、気付いてない方がいいかも・・・。
Q.11 一方通行だったらどっちが好き?
 考え中・・・。
Q.12 ビビはサンジのことをどう思ってる?
 仲間。女の子と扱われるうれしさと反感。好奇心。大人。
Q.13 ビビはルフィのことをどう思ってる?
 強い人。食べ過ぎ!強さとカリスマ
Q.14 パラレルサビルで読みたい設定ってあります?
 是非横溝で!
 離島の本家にルフィ。分家にビビちゃん。ルフィは外に憧れ、ビビは家を守ろうとする。反発しあって仲が悪いと思われてる二人だが・・・。 そんな中にサンジが現れ謎をふりまき本家に駐留。過去の因縁、島のしがらみ、そして殺人事件が!
 ↑ちょっと「獄門島」が。横溝設定で読みてぇ。ナミさんが探偵役ぴったりだけど、やはり事件関係者で。血に縛られ島を出ることのないビビちゃん。そうなるとルフィともサンジともくっつくことはなく、島で健気に分家を守り生きていく。・・・あ、あれ?
Q.15 サンジやルフィはナミの事を好きだったと思う?
 思う。
Q.16 いや、むしろビビはナミが大好きだ!
 そりゃもう!ナミビビバンザイ! 色々考えるとサンジよりルフィより、安心・安定・将来性ばっちし・GM号一おっとこ前なナミさんとくっついた方がビビちゃん幸せになるんじゃ・・・と本気で思ってます!
Q.17 ・・・ゾロナミベースのサビルが好きだったりする?
 それもありかも。
Q.18 ・・・実はサンジもビビもルフィのものだと思ってる?(笑)
 思ってる!
Q.19 どちらに軍配があがると思いますか?
 恋愛という意味ではサンジ。
Q.20 最後に一言。
 三角関係はおしいんだが、むずかしいです。





 「サビルスキーに20も質問」の配布は終了されました。
 お疲れさまです。